【重要なお知らせ】4/21更新:2020年度春学期教科書 郵送販売のお知らせ
*本ページの情報は4月21日付のものです。最新情報はUNIPAおよびこちらのページから必ずご確認ください。
新型コロナウイルス感染症の影響拡大による8月末日までのキャンパス立入禁止に伴い、予定しておりました 3号館での教科書対面販売ができなくなったため、大学ホームページ、UNIPAから申込書をダウンロードして 申込、郵送による販売に変更します。申込方法は以下の通りです。
申込方法
- 販売申込受付期間
2020年4月22日(水)~2020年6月12日(金) - 申込書の入手
「2020年度教科書郵送申込書」のEXCEL表を以下のダウンロードしてください。
https://seig16.sakura.ne.jp//kyomu/gakuseionlineshien/data/2020kyoukasyo.xlsx
(UNIPA「ブックマーク」からもアクセスできます) - 申込方法/郵送/お支払いについて
(1)申込書の記入
①ダウンロードしたEXCEL申込書「2020年度教科書郵送申込書」の対象教科書の購入欄に希望冊数を入れる。1冊の場合は「1」を入れる。
②購入する教科書、合計金額を確認する。
③申込書の連絡先欄「学科・学年・学籍番号・氏名・郵便番号・住所・電話番号」を記載
(2)注文(申込書送付)
「件名」に「【教科書申込】学籍番号、氏名」(例:【教科書申込書】120PXXX 聖学院 太郎)を入れ、申込書を添付のうえ、聖学院大学購買部までメールを送ってください。
注文受付後、担当者より確認メールをお送りいたしますので、確認してください。
(メールアドレス sgs@seigakuin-univ.ac.jp)
※添付を忘れる場合が多くあります。必ずEXCEL表が添付されていることを確認しましょう。
(3)支払方法
代金引換(代引き)となります。お支払い方法は現金のみです。 - 注文から本が届くまでの日数
(1)在庫のあるもの 申し込み後2~3営業日後(土・日・祝除く)
(2)在庫のないもの 1週間~10日後になります。
注:宅配業者の都合により宅配の集荷・配送に時間がかかる場合があります。 - 返品について
注文の誤り、履修変更で不要となった場合は返品を受付ます。9月の登校開始から1週間以内に3号館1階大学購買部にお持ちください。※9月以降も入校制限があった場合は、改めて周知いたします。
返品の条件:履修、履修変更を証明するものを添付、未使用であることが確認できたもの(破損・汚れ、読み折れがあるものは受け付けられません) - 送料、手数料について
送料は大学が負担します。代引き手数料はご負担ください。
教科書販売に関するお問合せ先
教科書の不足、トラブル、発送に関するお問合せは《教科書販売担当・問い合わせ先》まで、履修登録に関する問い合わせについては大学教育支援課までお願いします。
《教科書販売担当・問い合わせ先》
株式会社聖学院ゼネラルサービス/聖学院大学購買部
学校法人聖学院法人事務局事業課
〒362-8585 埼玉県上尾市戸崎1番1号3号館1階
TEL.048-725-1781 FAX048-780-1181