2022年度入学生対象「入学前準備学習(PUP)対面プログラム」中止及び延期のお知らせ

2022年1月22日(土)「入学前準備学習(PUP)対面プログラム」中止及び延期のお知らせと、ICT(オンライン)型プログラムのご案内です(ご確認ください)。

「入学前準備学習(PUP)対面プログラム」中止及び延期のお知らせ

2022年1月19日
聖学院大学事務局

 聖学院大学では、「入学前準備学習(PUP)対面プログラム」の2022年1月22日(土)の実施に向け、準備を進めてまいりました。

 しかしながら、1月に入り、新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受け、学内関係部署にて検討を行ったなかで、入学予定者をはじめとするご関係の皆様の安全を第一に考え、誠に残念ではございますが、対面プログラムは中止及び延期することといたしました。

 参加を心待ちにして入学予定者のみなさまに対しましては、直前の中止決定となりましたことを深くお詫び申し上げるとともに、ご理解いただきたくお願いいたします。

 本プログラムに代わる代替プログラムにつきましては、2月にオンラインでの実施を予定しています。また12月に、ポータルサイト(UNIPA)のID・パスワードとともに、「ICT(オンライン)型プログラム」についてお知らせしておりますので、必ず目を通し、ログインのうえ、指示に従ってください。

 なお、今後のお知らせにつきましては、大学ホームページおよびUNIPAを通じてお知らせいたしますので、必ず確認してください。

【重要】「ICT(オンライン)型プログラム」について

 過日、書面にてお知らせいたしましたとおり、大学からの各種情報を受け取る大学ポータルシステム「UNIVERSAL PASSPORT(通称UNIPA)」を通して、オンラインによる学科コンテンツを配信しています。
必ず目を通し、ログインのうえ、学科の指示に従ってください。

 以下のURLもしくはQRコードよりログインしてください。

ブラウザ(PC、スマートフォン)からログイン

【URL】https://unipa.seigakuin-univ.ac.jp/uprx

【QRコード】

 unipa01.png

アプリからログイン

また、UNIPAは、アプリ版も用意をしております。インストール手順は、以下の通りです。

【UNIPAのインストール方法】
各ストア(App StoreまたはGoogle play)から「UNIPA」で検索するか、以下のQRコードを参考にしてください。

googleplay.png

googleplay_qr.png

appstore.png

appstore_qr.png

【インストール後の設定方法】

(1)以下のURLを入力
https://unipa.seigakuin-univ.ac.jp/uprx

(2)UNIPAのユーザーID パスワードを入力
※ID・パスワードは、12月に郵送した書類の1枚目(住所・宛名を記載した用紙)をご確認ください。

問い合わせ先

聖学院大学 学務部 教育支援課

Tel:048-780-1801 (月~金 9:00~16:00)

関連情報はこちら