11月18日(土)学校推薦型選抜指定校制推薦入試1期を受験する方へ

お知らせ

2023年11月10日更新
聖学院大学アドミッションセンター

口頭試問課題文は11月10日(金)にレターパックライトにて受験生のご自宅へ発送しました。

また、試験当日の集合時間については、待ち時間を少なくするため分散します。
集合時間については口頭試問課題文と一緒に郵送した『集合時間のご案内』を必ず確認してください(受験票には記載していません)

【11月18日(土)学校推薦型選抜】バス時刻表

※11/18(土)の西大宮駅発のダイヤは以下の通り一部時間変更があります。ご注意ください。
時間変更 9:15 ⇒ 9:10
また、18日は無料でバスにご乗車いただけます。

【11月18日(土)学校推薦型選抜】当日のJR山手線一部区間終日運休について

学校推薦型選抜を実施する2023年11月18日(土)は、JR山手線外回り線路切替工事に伴い、山手線外回りの大崎~渋谷~池袋間の全列車を運休します。また、山手線のその他区間でも本数を減らして運転します。

当日の試験は予定通りに実施いたしますので、事前に迂回経路を確認のうえ、試験当日は時間に余裕を持ってお越しください。

  • 本学ではこの運休に伴う特別な対応は実施しません。
  • 事前にご案内した「集合時刻」「試験開始時刻」で実施します。
  • 自家用車での送迎は可能ですが、大学内の駐車スペースには限りがあります。車にてお越しの場合、大学内でお待ちいただくことはご遠慮ください。ご協力をお願いいたします。

【注意事項】
交通機関の遅延等により試験時間の変更等がある場合や入学試験に関する重要なお知らせがある場合には、本学Webサイトでお知らせします。

問い合わせ先

聖学院大学アドミッションセンター
Tel: 048-725-6191(平日9:00〜17:00)

関連情報はこちら