【重要なお知らせ】3/22更新:活動制限レベル3への引き下げについて

3/22更新

学生・教職員各位

活動制限レベル3への引き下げについて

2021年3月22日
大学事務局

2021年3月21日の緊急事態宣言の解除に伴い、3月22日より本学における活動制限レベルを「レベル3」に引き下げることを決定いたしました。

大学キャンパスへの立ち入りは原則予約制です。各部署への立ち寄りは、事前に各担当部署に連絡をし、指示を仰ぐようお願いいたします。
ただし、対面授業及びガイダンス参加のためのキャンパス立ち入りは予約不要です。

キャンパス立入の際の遵守事項」および「キャンパス立ち入りチェックリスト」を参照し、各自体調管理の上、ガイダンス等に参加してください。

また、以下の方は、入構できませんので、ご注意ください。

【入構についての注意事項】

以下に該当する方の入構はご遠慮ください。

(ア) 発熱や咳等の風邪症状がある方。

(イ) 味覚・嗅覚障害等の新型コロナウイルス感染を疑う症状がある方、または体調が優れない方。

(ウ) 海外から帰国後、国が指定する待機期間が終了していない方。(入国した次の日から起算して14日間)

(エ) 陽性者・濃厚接触者・PCR検査及び抗原検査中の方。(同居のご家族が検査中の場合も含む)
※該当する学生・教職員は保健室へご連絡ください。

●入講前には自宅での検温を行い、体調管理に努めてください。

●キャンパス内では常時マスクの着用(マスクなしの会話はお控えください)・適宜手洗い・アルコール手指消毒にご協力ください。

●三密を避け大声での会話は控えるとともに、ソーシャルディスタンシングを保ってください。

引き続き、各自基本的な感染防止策を徹底いただきますよう、お願いいたします。

関連情報はこちら