9/3更新:【現在レベル2】活動制限レベルの変更について

(9/3更新)

*本ページの情報は9月3日付のものです。最新情報はUNIPAおよびこちらのページから必ずご確認ください。

学生の皆様へ 大学事務局からのお知らせ

活動制限レベルを現在の3からレベル2へ引き下げます。

レベル3に引き上げた7/21以降の1都3県の新型コロナ感染状況ですが、7日移動平均の数字では、8月上旬に550名台を記録し、それ以降は減少傾向にあります。また、東京都の感染者数及び陽性率だけをとってみても、同様の傾向を示しており、7月31日以降、400名を超える感染者を出す日もありましたが、7日移動平均の数字では、8月上旬に感染者数は340名台、陽性率は7%に達し、ピークを迎えた模様です。
(参照:https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/)

こうした新型コロナ感染状況の推移を受け、本学では、活動制限レベルを現在の3から2へ引き下げる決定をした次第です。

今後、まだまだ分からないことの多いと言われる新型コロナですが、感染予防等についての情報が増えるにしたがって、秋学期における校内での学生の活動についての制限の見直しをしてまいります。
HPやUNIPAにて、連絡をしますので、こまめにチェックしてください。

 
以上、事務局よりお知らせいたします。