第35回ヴェリタス祭開催について

第35回ヴェリタス祭開催について

2022年9月9日更新

開催方法

11月2日(水)、11月3日(木)開催
両日聖学院大学敷地内において、対面開催で行います。

9月6日現段階では、聖学院大学敷地内への入場制限は設けておりません。
※新型コロナウイルス感染状況によっては内容及び取り扱いを変更する場合があります。

第35回ヴェリタス祭テーマ

「遊園地」

ヴェリタス祭は、2020年度、2021年度オンライン上で開催を行なったため、学内生が対面開催でのヴェリタス祭のイメージを持ちにくい状況にあると感じました。そのため、今年度の対面での開催を、参加する団体や来場される方々がイメージしやすいように今年度のヴェリタス祭をイメージしてもらいやすいようにシンプルなテーマを設けました。

内容

北キャンパス調整池にて野外ステージを建設し、学生立案企画を行います。
1号館、2号館、4号館内にて学内外参加団体による展示や物販などを行います。
北キャンパス各所、南キャンパス図書館前にて学内外参加団体による模擬店の設置を予定しております。

今年度のヴェリタス祭は、3年ぶりの対面開催を予定しております。今年度のヴェリタス祭は、この2年間活動の場が制限されていた学内の団体が、メインステージでの演目や、キャンパス内各所にて出店する模擬店、室内での展示などを通して、各団体の活動や雰囲気を学内外へ発信できる場となりました。卒業生や地域住民の方々にはもちろん、聖学院大学に興味を持ってくださっている高校生へ向けて準備を進めております。
ご来場をお待ちしております。

ヴェリタス祭の最新情報は以下のヴェリタス祭公式ツイッターアカウントにてお知らせしております。
@SEIG_veritas