2021年度第34回ヴェリタス祭について

お知らせ

2021年7月
第34回ヴェリタス祭実行委員会

 いつもヴェリタス祭、そしてヴェリタス祭実行委員会をご支援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、地域の皆様におかれましても、大変なご苦労をなさっているかと思います。

 2021年度第34回ヴェリタス祭は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、例年実施しておりました聖学院大学での対面開催は、一部演目を除き、オンライン配信での開催に変更致します。
 本大学キャンパスでのヴェリタス祭開催を目標に準備を進めてまいりましたが、昨年から続く新型コロナウィルス感染症の収束が見込めないため、感染拡大防止とご来場いただく外部の皆様や学生をはじめとする参加者の皆様の健康と安全を第一に配慮し、対面開催を断念し、オンライン開催とする運びとなりました。

 対面でのヴェリタス祭を楽しみにされていた皆様には、大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力、お願い申し上げます。

 


第34回ヴェリタス祭実施について以下の通り変更いたします。

  • 2021年11月2日(火)オンライン配信にて実施
  • 2021年11月3日(水)オンライン配信にて実施

【お知らせ】

配信内容や視聴方法については詳細が決まり次第、ご連絡致します。

また、Twitterアカウント(https://twitter.com/SEIG_veritas)にてヴェリタス祭についてのお知らせを随時更新しております。公式YouTubeアカウント(https://youtube.com/channel/UCqDt0LSFoQVB_Pr4GGR1Gzw)もございますので、併せてぜひご確認ください。

問い合わせ先

ヴェリタス祭実行委員会
E-mail:campusfest@seigakuin-univ.ac.jp