第33回ヴェリタス祭について

お知らせ

2020年9月10日
ヴェリタス祭実行委員会

 いつもヴェリタス祭、そしてヴェリタス祭実行委員会をご支援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大により、環境は大きく変わりました。地域の皆様におかれましても、大変なご苦労をなさっているかと思います。

 2020年度第33回ヴェリタス祭は、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、例年実施しておりました聖学院大学での開催を中止いたします。本大学でのヴェリタス祭開催を目標に準備を進めてまいりましたが、感染拡大防止と、ご来場いただく皆様や学生をはじめとする参加者の皆様の健康と安全を第一に配慮し、このような決断をいたしました。

 ヴェリタス祭を楽しみにされていた皆様には、大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、開催に向けご尽力いただいてまいりました皆様には深くお詫び申し上げます。


第33回ヴェリタス祭実施について以下の通り変更いたします。

  • 2020年10月30日(金)中止
  • 2020年10月31日(土)中止

【お知らせ】

今年度は大学での開催はしませんが、在学生対象にインターネット上で「オンラインヴェリタス祭」(仮)の実施予定です。開催方針が決まり次第、改めてUNIPAにてご案内します。
 

問い合わせ先

ヴェリタス祭実行委員会
E-mail:campusfest@seigakuin-univ.ac.jp