女声コーラス”グリューン” 熊本地震による被災地の為のチャリティコンサート

2016年7月8日、女声コーラス“グリューン”が、熊本地震の被災地に向けたチャリティーコンサートを開催します。

ご案内

聖学院大学では、この度の熊本地震を受け、学生の有志団体が大学内や大宮駅西口などで数回に分けて募金活動を実施したところ、総額20万円近くの寄付を頂きましたので、義援金として日本赤十字社を通して被災をなさった方々に 寄付をさせて頂いております。また、現地の動向や今後のボランティア活動の方向性などの情報につきましても、収集に努めてきております。

これらの活動に加え、この度、普段よりクリスマス等の際に本学チャペルにて地域の方々に向けたコンサートを毎年実施している女声コーラス“グリューン”より、熊本地震の被災地に向けたチャリティーコンサートを以下のとおり実施したいとの提案を受け、開催する運びとなりました。

みなさまのご来場お待ちしております。


【日 程】 2016年7月8日(金) 午後6時40分 開演
【場 所】 聖学院大学チャペル
【入場料】 無料

★募金先について 

みなさまから当日お預かりした募金は義援金として日本赤十字社を通して被災をなさった方々に寄付をさせて頂きます。

お問合わせ:

048-725-5495 (聖学院キリスト教センター)
048-780-1705 (聖学院大学ボランティア活動支援センター)

交通アクセス:

JR高崎線「宮原駅」、JR埼京線(川越線)「日進駅」「西大宮駅」にて下車。宮原駅、西大宮駅からは、スクールバスが運行しています。

※お車でのご来場はご遠慮ください。

関連情報はこちら