11月21日(土)聖学院大学入学試験を受験される皆さんへ

【お知らせ】11月21日(土)聖学院大学入学試験は予定通り大学会場で実施します

2020年11月14日
聖学院大学アドミッションセンター

11月21日(土)聖学院大学入学試験は予定通り大学会場で実施します。試験の実施にあたっては、受験生に安全に受験できるよう新型コロナウィルス感染防止対策を講じます。
※[新型コロナウィルス感染拡大防止における入試対応について 10/1更新]を参照ください。

  1. 受験生の集合時の混雑を避けるために、受験生の集合時間を分けて実施します。
  2. 入構時に受験生全員に検温及び手指アルコール消毒にご協力いただきます。
  3. 試験会場の入り口及び試験教室の出入口等必要な箇所に、消毒用アルコールを設置します。
  4. 試験教室内の座席配置は、受験者との十分な間隔の確保につとめます。
  5. 試験教室は、定期的な換気のため、試験時間中も含めドア等を開放することもあります。
  6. 試験会場の試験監督者等のスタッフは、体調不良等異常がないことを確認した上で、体調不良がある場合は出勤しないこととします。
  7. 感染予防のため、試験監督者及び面接誘導担当者にはマスクの着用を義務付けます。

【受験生の方への注意事項及びお願い】

  1. 発熱・咳等の症状のある受験生で、試験当日の検温で37.5度以上の熱がある場合には速やかにアドミッションセンターへご連絡ください。
    <アドミッションセンターTEL:048-725-6191>
  2. 集合時間は、受験票に提示されていますので、必ず確認の上来学してください。
  3. 大学へは公共交通機関をご利用ください。JR高崎線宮原駅とJR埼京線・川越線西大宮駅より大学への直通バスを運行します。バス乗車の際は手指アルコール消毒にご協力ください。
    尚、バス車内の混雑を避けるために、次の便への乗車をお願いする場合があります。
  4. お車でお越しの方へ
    大学内の駐車スペースには限りがあります。お近くの方でお車でお越しの場合、受験生降車後、一旦ご自宅にお戻り頂くことをお願いをする場合がありますのでご理解願います。
  5. 試験に関する情報は大学HPにて随時更新します。適宜ご確認をお願いします。