seigakuin_club-guide_2022
40/54

■ 同好会設立申請について●新しい同好会設立を希望する場合は以下条件を確認し、学生支援課に相談してください。 ①同好会を設立する際は活動目的を明確にしてください。 ②5名以上の会員を集めることが必要です。 ③同好会は大学からの補助金や部室の提供はありません。 ④活動には各種書類での手続きが必要です。団体としての責任をもち、手続きを怠らないようにして  ください。●下記注意事項を承諾した上で「同好会設立申請書」を提出していただきます。●書類提出後、下記期間に体育会連合、文化会連合、特別委員会連合のいずれかに所属する学生役員、学生生活部担当教員、学生支援課職員と面接を行います。●同好会設立申請の面接は下記期間となりますので、下記面接日程までに申請をしてください。●面接結果は学友会参事会(学生生活部委員会)にて協議され、設立の許可を受けます。●面接の結果が出るまでに2ヵ月程かかります。●認可を受けた場合は、学生支援課に「団体登録票」「顧問等引受承諾書」を提出してから活動開始となります。【春学期面接日程】 6月1日~30日の間【秋学期面接日程】 11月14日~12月12日の間■ 部活動昇格申請について●同好会から部活動へ昇格を希望する場合は、以下2点を条件に申請することができます。 ①同好会として2年以上精力的な活動をしていること。 ②下記面接日程前までに学生支援課に「部昇格申請書」「活動実績報告書」「顧問の推薦状」を提供  すること●書類提出後、下記期間に体育会連合、文化会連合、特別委員会連合のいずれかに所属する学生役員、学生生活部担当教員、学生支援課職員と面接を行います。●面接結果は学友会参事会(学生生活部委員会)にて協議し、昇格の認可を受けます。●最終的に4月の学生総会にて実績が認められ、承認を得ることができれば部になることができます。 ただし、昇格1年目は補助金の提供はありません。【春学期面接日程】 6月1日~30日の間【秋学期面接日程】 11月14日~12月12日の間38SEIGAKUIN UNIVERSITY CLUB GUIDE BOOK 2022INFORMATION

元のページ  ../index.html#40

このブックを見る